スキー場情報掲示板

231349
スキー場情報掲示板

近況 - ネコ好き

2019/02/09 (Sat) 07:52:27
*.ocn.ne.jp

巡ってるのはコロちゃんさんくらいで(富本小学校ロープトー乗車Good Jobです!)、すっかり過疎ってますねえ。

さて私事ながら3年ぶりに日本に戻ることになりました。
また来年からは週末スキーヤーに戻ります。今週は最後の旧正月休暇ということで秋田と岩手を再訪してきました。特に25年ぶりの田沢湖はやはりよかったですねえ。

それと前回帰国以来12年お世話になった愛車(ダイハツビーゴ)が本日車検切れとともに廃車となります。いままでありがとう! 同型車は既に生産終了なので次は何にするか悩み中。

Re: 近況 - ネコ好き

2019/05/26 (Sun) 19:24:09
*.ocn.ne.jp

3月に帰国した翌々日に早速北海道。ニセコ花園初滑走。平日なので外人率9割。スクール教師に子供生徒(いずれも外人)とのリフト同乗を頼まれること2回。ビレッジベースに外人初心者用コースと珍リフトができたようで要再訪(泣)。

GWは復活アライ。予想に反して客の外人率ほぼゼロ。ホテルの客室清掃が追いついておらずマネジメントにやや難アリか。スキー場は変わりなし。家内は今流行りのZIPラインにトライ。私はもちろん横からカメラマンのみ。

昨日25日。恒例のかぐらファイナル。今年は4月の降雪と低温が効いてまずまずの状況。今筋肉痛。渋峠も明日27日終了とのことで、私のシーズンも終了。来冬に向けて車の物色に入ります。

Re: 近況 - さいと~

2019/04/17 (Wed) 14:02:44
*.eaccess.ne.jp

ほんと、過疎ってますねーw
このレスも実に2ヶ月越しです。

ということで、おかえりなさいませー。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.